明日はね~ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 明日はね、


私たち委員と体育指導委員による


お花見なの~~~


場所はね、お寺だよ~~~


桜がすごくきれいらしいですよ~~


お寺でお花見って面白いね~~~


毎年恒例行事で、体育指導委員さんが


企画して招いてくださるようです。


2年前は初めての参加の日に


体調不良で欠席し、去年は


震災の影響で中止。


だからね、はじめての参加なのです~~。


ちょっとドキドキで、ワクワクです。


 来週月曜日は


中学校の入学式~~。


制服を着て、不安と期待で


いっぱいの新入生を見るのが楽しみ!


パトロールも強化しなくちゃならないし・・・


新小学1年生はね


初めての下校で


迷子になっちゃったり、思わぬ


トラブルが多発するの・・・


メンバーも総動員です~~~。


給食のお手伝いも始まるし、


なんだか楽しい一週間になりそうです!


では春のうららかな日々を


素敵にお過ごしくださいませ!!


ペタしてね