ピグで | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~


のほほんとした日常

 チャイのお庭に行ったら


チャイがいた~~~!!


大笑いの代わりだといって、


いつもぷんぷんしている・・・


だから私も一緒にぷんぷん!!



のほほんとした日常

 その後お部屋に行ったら・・・


チャイがいた・・・


しばし、ファイトモード!!


キ~~~ック!!



のほほんとした日常
 

 朝、放置している間に


ひーさんがやってきたらしく・・・


チャットの履歴を見て・・・


大笑い・・・



のほほんとした日常

 フルコーラス歌っていったんだね・・・


さっすがだ・・・


そのセンス最高!!



のほほんとした日常

 蘭さんのお庭に行ったら、


はじめてお会いする人とご一緒になり


蘭さんと3人でしばらくお話した後、


ご一緒にお食事・・


照れる~~~!!うふん♪



のほほんとした日常

ちゃっぷのお庭で・・・


お食事をいただいたんだけど、


ちゃっぷが大嫌いなピーマンや


パプリカのオムレツが・・・


作るのも嫌だろうね~~~~


おいしゅうございました!!



のほほんとした日常

 ちゃっぷのお部屋にチャイがいた・・


二人でバトル~~~


「私のために戦わないで!!」


一生に一度は言ってみて~~~~~~!!


うふふ♪