今日と明日 | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 今日は中学校の行事でおでかけ。


のんのんさんが、車で連れて行ってくれました~


ありがとう~~~!!


我が区の全部の中学校の生徒会の子どもたちが


集まって、4つのブロックに分かれて


それぞれテーマにあわせて


劇などにして、まじめに会場の中学生に


語りかけます・・


みんなの一生懸命さが伝わってきて、


涙が出ちゃう・・・


隣ののんのんさんも、泣いてた・・・


年をとると、いろんなところが緩むからね~~って


笑いました~~~!!



 明日は小学校で昔遊びを企画していたけど、


この雨で中止になりそうね~~


2月にまた企画してみようかな~。


せっかく買ってきてもらったもののあるし、


使わないとね!!


明日はゆっくりできそうです!!