始まった~~ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 今日は始業式。


娘も今日から・・・


小学校も中学校も今日からね!


今日は小学校の登校時挨拶キャンペーンの日でした!


久しぶりに元気な子どもたちに


会えて、嬉しかった~~~!!


元気いっぱい!!


今日は校門にもたくさんの


子どもたちが挨拶に出てきていました!


大きな声で挨拶をしてくれましたよ~!


昨日、おととい、今朝と


寒い中外にいることが多くてね~~!


家に帰ってから


体が冷たくて~


寒くてストーブつけて


毛布に包まったけれど


寒さは引かず・・・


風邪引いたらまずいなって思ってた~!


でも少し眠ってしまって・・・


そしたら少し良くなりました!!


ホッとした~~!!



 さてさて、


委員の先輩が3月末で引退で・・・


私たちのブロックには


二人の大先輩が10年満期で


引退で、二人とも後任が決まったと


言っていました・・・


どんな人が新しい委員として


私たちと一緒に活動するのかな~~


どきどき・・・・


こんないい加減な私だから


新人に叱られちゃいそう~~!!


そう先輩に言ったら


「大丈夫!その笑いでごまかせる!」って・・


いひひ・・・・


やったね!