覚悟したけど・・・ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 娘が洋服がほしいって言うので・・


そうね~、しばらく買ってあげてなかったし~


と思って買い物に行ってきました~


 娘がお気に入りのお店に行って


今は年末セールでもあるんだけれど・・・


安い!


そのお店、娘くらいの年代から


大学生くらいの年齢まで着れそうな


なかなかセンスのいい洋服がそろってる~。


その安さにびっくり!!


 あまり買い物に時間をかけない


私たちだから


これ!!って思った商品を


手にとっていきました~~~


まずはコート。


これが一番高いものだったけど


5000円だって~~!!


あとはポンチョ。


そしてブラウス3枚


スカート1枚


今持っている服と


着回しができるような


買い物ができましたね~!!


ちょっと大人っぽかったかな~。


だいたい10分くらいで


終了~~~!!


家に帰ってさっそく


ファッションショー~~


あら~~いいじゃない!


やっぱインスピレーションって


大切!


全部お気に入りになったようです!


その後


いろいろなお店をうろうろ~


私は文房具が大好きなので


文房具屋さんに入って


もう萌え萌えしていました~~!


なんかワクワクしちゃうのよね~


本屋さんと文房具屋さんは・・・


萌え萌え場所です♪


文房具屋さんでは


なんでも欲しくなっちゃんだけど


ポストイットと


かわいい便箋と封筒~


あとはお気に入りの万年筆のインク~


万年筆・・・新しいの欲しいな~


私ね、字はきれいに書けないんだけど・・


万年筆が大好きなの~~!!


今日もガラスケースの中の万年筆を見て


さらに萌え萌えしちゃいました~!


今日見たのは、今もっているのと


あまり変わらないし、


あとはごっつい本格的なすごい


高価なのしかなかった~~!!


もうひとつランクの低いので


おしゃれなのが欲しいな~~!


あせらず、ゆっくり、自分への


ご褒美で買っていけたらと思ってるよ~~!!


今日も楽しい娘との時間を過ごしました!!