あか~~ん!! | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 ひぃ~~~!!


スケジュール帳をまったく確認することがなく


「今日は一日ゆっくりしよう~~」って


思って・・・ゆっくりしちゃったんだよ~~~



 夕方・・・


手帳を開いて・・・


ぎゃ~~~!!


あか~~ん!!


 しまった・・・大変!大変!!


今日は中学校の音楽の先生の


歌のステージがあったんだ~~!!


ご丁寧にもお手紙とプログラムを


送っていただいていて・・・


ぎゃ~~~~!!!


すっかり失念しちゃった~~~!!


まずい~~~!!



 毎年夕方の出演なんだけど


今日にかぎって、


早い時間から歌うんだったんだ~~


もうぜんぜん間に合わない・・・


ひぃ~~~(涙)



 歌、お聞きしたかった~~


悔しい・・・自分に腹が立つ~~


ううううぅうぅううぅううぅ~~~



 お花を贈ってお詫びしよう・・・


来年は絶対行くぞ~~~!!