小学校では | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 今日は小学校も終業式・・


子どもたちはそわそわ、わくわくした様子でした!


私がPTA室に行くまで、


たくさんの子が


いつも以上に


楽しげな様子で話しかけてくれましたね~


「俺さ、合気道やってんの」


「寒いからぞうきんしぼるのいや~」


などなど・・・


私と仲の良い6年生の男の子は


「おお~~将軍様~~」って・・・(笑)


いやいや、それは今はまずいっしょ・・・WWW



休みに入るってやっぱうれしいよね~~


みんな、楽しい冬休みを!!