眠れる~~森の美女? | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 昨日の疲れもあってか、


時間があればいつの間にか眠りに落ちている・・美女?


朝一番で人と会い、


お話をして・・・


娘も部活と試合でぼろぼろの体調で


今日は休み・・・


やっぱり


時間があれば眠り込んでいる・・・


二人でランチに出かけると、


もうひとりのお友達から電話・・・


朝一番で会ったお友達の


お話の内容と同じことで、また会うことに。


ランチを終え、


お友達と会い、


深くじっくりと話し合い・・


今日はすごい一日だな~


課題もいっぱいだな~


よくない頭を駆使して、


考えようね~~


さてさて、


今週は盛りだくさんの


スケジュールになっています~~


おもちつきの打ち合わせあり~


青少年の会議あり~~


周年行事の実行委員会の


立ち上げ顔合わせ会があり~~


なにやら


ざわざさとしています・・・


豆乳飲んでがんばろ~~~!!


なぜ豆乳って?


更年期対策です!!いひひ~~~!!