栗ごはん! | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 秋だしさ~~


秋の味覚を楽しみたいよね~


ピグライフでさんざん栗に悩まされましたが


リアルな世界で栗ごはんつくりました!!


栗って剥くのが大変です・・・


現実でも悩まされた~~


娘はきっと嫌がるかなって思ったんだけど


「今日栗ごはん」って言ったら


「おお~~!いいね~」だって。


あれ?昔は嫌がってなかったかな??


大人になったんだね~~


炊きあがった栗ごはん・・・


色はあまり良くないけど、


味は最高でした~~~!!


おいしい~~~!!


やるね~~私!


だってね、初めて作ったんだもん!


いひひ~~!!


今までみんな嫌いだと思いこんでたので


作ったことがなかったの~~~。


やってみるものだね~~!!


みんなおいしいって言ってくれました!!


ごちそうさまでした!!



のほほんとした日常-111015_200435.jpg