ピグ♪ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 お友達に感謝の日々です・・・


少し、少し、心が癒されていきます


みんなありがとうドキドキ



のほほんとした日常

 3人娘でしょ~~ラブラブ




のほほんとした日常


 今日J のお庭に行ったら


いつものように


いつもの場所で


お休み中だったけど・・・


今日は目を開けて寝てた・・


私の美しさに、無意識が反応??


すげ~~私って♪うふ♪



のほほんとした日常


 じろさんのお部屋に行ったら、


放置中のじろさん・・・


じっと顔を見る・・・


かっちょいいです♪うしし♪



のほほんとした日常

のほほんとした日常

 ひーさんのお部屋に行ったら、


蘭さんとミミちゃんがいました~~


しかもひーさん「殿」だし・・・


私には「姫」って呼んでくれたけど


思わず「殿」と出てしまい・・


ひーさん合わせてくれて


「おじゃる」連発してくれました!!


みんなで大爆笑!


ミミちゃんシンデレラだ~~!!


美しい舞踏会の始まりです~~


みんなで噴火の舞踊りまくりました!


ってなんか違くない?



のほほんとした日常

 としの部屋に行ったら、


珍しくとしがいて・・・


二人ともいつものように


ただ無言で・・・


ひたすら無言で・・・


バトル・・・


戦いに疲れたころ、


二人でお尻ペンペンして


お別れしました・・・


まじでとしなんて


一言も話さない~~。


うしし~~!!
のほほんとした日常

 あ・・気が付いたら


一緒にねんね中・・・


ちゃっぷ依存症という病気みたい。


かわいそうなちゃっぷ・・・



でもさ、


ちゃっぷに言わせると


有料だそうです・・・


お願いだから、安くしてね♪


ということで、


いつも


たくさんの人に


優しくしてもらって


癒されています・・・


みんなありがとう・・・


心からありがとう~~。