午前中に | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 昨夜


青少年委員の同期から電話・・・


広報部の彼女が


「昨日の委員会で


風さんの写真を撮り忘れたの・・


あのね、今回いかだ下りが


中止になったことで、広報誌の紙面を


変えることになってね、


そこにいかだ下りの実行委員会の


メンバーになった人を


載せようって話になったの。


それで委員会で風さんの写真を


撮ろうとしてたのに、忘れてしまって・・


それで明日朝、伺ってもいいですか?」って


おお~~~!!


「わざわざ来るのは大変だよ~~


私も出るからどこか途中で会う?」って


聞いたんだけれど、


「車で出かけるから大丈夫よ~


それに私が忘れたことがいけないんだもん」って


それで今朝・・・


来てくれました~~~。


彼女はちょうど8ブロックの


メンバーでもあるし


写真を撮った後


来年のいかだ下りのことについて


お茶をしながらおしゃべり~~


同期でもあるので、


気軽にお話ができる~~。


楽しい午前中を過ごしました!!


同期っていいな~~って


思った私でした~~~!!