ひきこもり~~ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 昨日は買い物にしか行かず・・


ひきこもっていました~~~。


電話には一切出たくなくて・・・


メールもバンバン入りますが


最低限の返信しかせずに・・・・


ちょっと休養・・・


エネルギー不足です。


夕方からの会議も


父のお風呂サービスがあったりして


忙しなく、


気持ちに余裕が持てないので、


欠席・・・


すみません~~~!!!


お世話になっている大先輩の


会議だから・・・申し訳ない・・・


私の前任の人なんだけど・・・


とにかくパワフルなんだよね~~。


すごいな・・・・


私はどんなに頑張ろうと思っても


動けません・・・


みなさん「あなたはまだ高校生の子どももいるし


介護もあるんだから、


できなくて当然よ。そういうことを


終えてる人とそうでない人の違いは


あるんだから、無理しないの」って


言ってくださるけれど・・・


申し訳ないです。


さて、活動開始しましょ~~って


思ってたら・・・


今日の打ち合わせはこの


台風の影響で


取りやめだな~~~。


お勉強する一日にしようっと!!


では皆様、よい一日をお過ごしください!