初めての大会だったけど | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 今朝3位になっていて・・・


ああ・・・もうだめかとあきらめたけど・・・


午前中で抜いたぞ~~!!


やった!!


なんとか500位以内にも入ったし、


初めての大会だったけどがんばった~~!



のほほんとした日常

 1位の人のおかげですね・・・


このひと


ずっとずっとずっとずっと


やっていました・・・・


すごい人です・・・


これだけの集中力欲しいです・・・



のほほんとした日常

 すごく大きいトロフィーなのね~~



のほほんとした日常

 宝石箱素敵~~~



のほほんとした日常

 座り心地がいいです~~


のほほんとした日常

 これは2個もらえました~~!!


ドレスがくるのが楽しみです!!


って・・・ドレスもらえるんだよね?


そう?違う?どう?


どうなの~~~~???