V | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

「V」ってドラマ知ってますか?


昔すご~~~くすご~~~く


話題になったアメリカのドラマ~~。


今でこそ


アメリカのドラマが大流行しているけど


そのはしりといっても


いいかもね~~~


それが


リメイクされて


出ましたね~~~~!!!


う~~~ん観たい・・・・


一度「V」を借りたら・・・


もうつぎが気になって


夜中にわざわざ借りに走ったな~~


あの面白さが


また見られるのでしょうかね・・・


我が家のお気に入りの


ドラマは


「スーパーナチュラル」です!!


あとは


「CSI シリーズ」かな~~~


懐かしいところでは、


「ツイン・ピークス」も


最初ははまったな~~~~!!




また楽しそうなドラマも


たくさんありそうなので、


秋の夜長に


観てみようかな~~~~