一人遊び | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 今更だけど、またまた行って


写真を撮ってきました・・・・


このミュージアム・・・


我が町から電車で一本で


行けるんですよ~~。


すぐ近くです・・・


今度行ってみようかな~~~



のほほんとした日常

 なんだかその優しいまなざしが


愛犬バロンに似ています・・・


私をこよなく愛してくれる


愛犬君です・・・



のほほんとした日常

 鼻を押すとさ・・・


押した人になって


留守番しててくれるんだよね。


忙しいとき、お願いできるかな?


小さい頃、


私がパーマンの歌を歌うと


大人が喜んだんだけど・・・


なぜかって・・・


「くのもうえ~~~」って言うらしいんです。


たどたどしい口調で・・・


自分ではちゃんと


「雲の上~~」って歌っていると


確信していたのに・・・


大人はなぜ喜ぶのか不思議でした・・



のほほんとした日常

 もしかして


嵐の人がコマーシャルしてる


オロナ○ンの


○○人目かもしれない・・・って


あれ???


ありがとうございます!!



のほほんとした日常

 気持ち良く歌いました。


ジャイ子ではありません・・・


風です・・・


爽やかな歌声で


あなたを癒します・・・


いひひ・・・



のほほんとした日常

 日本庭園で


虫の声を聞きながら・・・


のんびりします・・・


水の流れる音・・・


風の音・・・


虫の声・・・


水の中にたゆたう


紅いもみじ・・・


心がなごみますね~~~


自然の音や色は美しいですね~~。