つながり~~ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 今日のね、クラスの担任の先生が


ずっとバレーボールをやっていたと


今日知ったの・・・


おお~~学生時代はどの大学だろうって


思い・・・


授業が終わってお話しながら歩いていたときに


聞いてみたの。


「僕は高校時代インターハイの


優勝校でした」って


大学でのことは聞けなかったんだけど


すごいね~~~!!


それで私がOL時代


自分の会社のバレーボールチームの


チアガールをやって、


バレーボールの大ファンだったことを話したら


なんと!!


先生の弟さんが・・・


私と同じ会社の女子バレー部の


コーチをしていたらしい!!


おお~~~!!


もうとっくに私が辞めた後の話だけど、


そこには私を妹のように


かわいがってくれた


男性がいるはず・・・・


知っているかなって思って


話してみた


「あの・・○○さんって知ってますか?」


「おお!!弟を採用してくれて


すごくお世話になった人ですよ~~」って。


あら~~~


こんなところでもつながりがありました~~。


うれしい~~~。


懐かしいな


お兄ちゃん・・・


お兄ちゃんにつながる人が


ここにいた~~!!


なんだか盛り上がっちゃいました!!


「またどこかでご一緒しましょう」って


先生とはお別れしましたよ~~。


 


 お兄ちゃんに会いたいな~~


あの頃、子どもだった私と


いつも一緒にいてくれて、


いろんなところに連れて行ってくれた~~


今思えば、お兄ちゃんが


デートというもものを教えてくてたのかも?


本当に子どもだったからね~~~。


あの当時の私・・・ぷぷぷ・・・


当時チームのナンバーワンのハンサムさん


だったお兄ちゃん~~。


こんな垢ぬけない私をよく


面倒見てくださったよ・・・


お兄ちゃんには美しい彼女がいてね


美男美女のナイスカップルだったんだよ~



 本当にお世話になった人でした!!


「本当のお兄ちゃんだったらな~~」


「俺も風が妹だったらな~~」って


笑ってくれたお兄ちゃん・・・


お元気でしょうか・・・



 人とのつながりは不思議です・・・