お約束なんだ~~ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 昨夜、帰り路・・・


有楽町の駅から千代田線の日比谷駅まで


向かう途中のエスカレーターで


ミュージカルのパンフレットを持った


女の子とすれ違ったの。


そうか~~帝国劇場の


出入り口付近だもんね~~


今は・・ジャニーズのミュージカル


やってるんだな・・・


「DREAM」っていう文字が見えた!


「ドリーム・ボーイズ」って亀梨君がやっていた


ときに、娘にせがまれて行ったっけ・・


エスカレーターを上がったところで


なんだか茶髪のお兄ちゃんが


娘をちらっとみた・・


(ああ・・ジュニアの子だ)ってピンときましたよ。


名前も顔も知らないけど・・雰囲気はわかる


なにしてるんだろうって見回せば・・・


地下鉄駅構内に


たくさんの女の子がまとまって静かに


座っていて・・


異様な光景・・


そこへ茶髪の体の細い男の子たちが


何か話しかけてて・・


娘「あれって、ジュニアの子たちのファン


なんだよ。ここで出待ちしてるんだね」って。


へぇ~~。


しかもファンの子たちは、お行儀よく


決して騒いだりせずに、ただ、


もくてきの男の子をじっと笑顔で見つめてる・・


すごい・・こういうお約束があるんだ~~~。


みればあちこっちに


チームなのか、お目当ての人ごとに


なのか、集団できちんとしゃがみこんでるの。


すごいな~~。


ジュニアの子も


この中から将来のスターが


出るのかもしれませんね~~~。


人気が出ている人って、


中身もしっかりしているから、


きっちりと中身も磨いて、


将来のスターになっていってほしいなと


男のたちを見て思う私でした・・・