現実の世界へ戻り・・ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~


のほほんとした日常-110909_193852.jpg

昨夜疲れきって我が家に到着・・・


足痛いし・・・もう動けない・・・・


前回は2泊3日でディズニー・シーに


隣接するホテルミラコスタで


宿泊したんだけど・・・


そのときには「もうディズニーは


当分来なくてもいい」って感じたのだけど、


今回のアンバサダーホテルでは


1泊で二日間遊び倒したけど、


まだいたいって思えたな~~~。


遊んだのはどっちも二日間だったのに・・


この違いは何だろうね。


現実の世界に戻って・・・・


今日はゆっくり体を休めます。


ディズニーのホテルは3つあるけど、


あとひとつ


ディズニーランドホテルに


今度は泊まってみたいなと思う私です。



 さて、ピグの世界ですが、


すっきりしてきました。


ピグ友をいきなりすべてなくしたり・・


大変失礼なことをしました・・・


部活も全部退部しましたし・・・


でもようやく自分のペースがつかめた気がしますよ。


みんなと同じものが欲しくなったり、


一緒に行動することもすごく楽しいけど、


一緒にいられないときに


おいていかれるような不安に陥ったりして、


コントロールができなくなっちゃうの。


思い切ってこうしてよかったと今思っています。


わがままでごめんなさい。


部活や一緒に遊んだりはできないけど、


会ったときは、どうかお話しやってください。


よろしくお願います。


では、素敵な一日を!!