暑さと疲れ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

若くないから、疲れで歩くのも辛い!

休みながら頑張ってます。


のほほんとした日常-110910_105744.jpg

今はインディージョーンズのアトラクション。

ファストパスを今取ると、夕方の時間まで乗れないので、60分待ちくらいなら、なんてこてないと並びました。


のほほんとした日常-110910_123108.jpg

涼しい屋内で待つのと、怪しげな遺跡の中でけっこう楽しみながら待ってます!

次はライジングスピリットに行こうかな。

それで今日の目標は達成です!

タワーオブテラーにもう一度乗りたいと思うけど、娘は怖くて絶対無理と言うしショック!

あの何度も上下し、いきなり落とされる感覚最高なのにね。

ではまた!