素敵な部屋です。 | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

のほほんとした日常-110909_174912.jpg

ランクアップしてくれた部屋にはベランダがついていました!

外のプールがきれいです。

エレベーターを降りてどんどん奥へ入り、角のコーナーの一角の部屋です。

奥に歩きながらびびりましたー!

疲れたので、ランドからミッキーのシャトルバスに乗り、ホテルで休憩します。
一時間くらい休憩して、夜のランドに戻り、夜景が美しいビッグサンダーマウンテンにもう一度乗りたいと計画しています。

素敵な部屋でよかった!