落ち着いてきました | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 ピグの世界と自分がどうかかわって


いいものかわからなくなってしまい・・・


お友達にこだわってしまって・・・


自分の世界を自分で小さくしてしまって・・・


それは


お友達にとってはすごく窮屈だろうし、


自分でも苦しくなっちゃいました。


それで思いきって、部活を辞めて、


ピグ友も大泣きしながら全員とさよならしたの。


今お友達がどんなことをして


楽しく過ごしてるかなとか・・


気になるんだけれど、会ってしまったら


また自分を苦しめるだけだから


それはやめておきます。


でもこっそりいない時を見計らって


お邪魔したりしています・・・


ごめんなさい。


お土産も置いたりします・・うふふ


これからのことはわからないけれど、


もしかしたら


本当に辞めてしまうかもしれない・・・


このままずっといて


いつかまた会ってもらいたいとも思う。


まだまだ泣いちゃうけど、


自分の時間を大切にしていこうと


今はそれだけを思っています・・



 さて、今日は地区委員会だ!!


夜は飲み会です!!!


いかだ下りで


知り合ったり、ぐぐっと仲良くなった


人たちと、楽しいひと時を過ごしてきます!!