のんびりしました~ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 今日はなにも予定がなく、


のんびりできましたよ~~。


父のお風呂サービスが入っただけで、


あとは娘も部活もなく、


のんびりゆっくり~~。


疲れが出てくるころだったから、


有難い一日になりましたよ!!


 明日は朝一番で


小学校の挨拶DAY !!


校門で子どもたちに挨拶します~


来週は近隣の小学校と中学校で


挨拶週間があるらしいですね~~


いいことだ~~~!!


 

 そしてそれだけの予定のはずだったけれど


急遽午前中役所で仕事になりました~~


また急遽・・・


夜も会議になりました~~~


夜はファミレスで


若者たちとお化けの打ち合わせ・・・


これたぶん夜中までかかるな・・・


もうお化け屋敷のイベントは間近だからね!


では明日もがんばります!!