研修部会 | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 今日は青少年委員の研修部会の


会議~~~~~!!


11月にある日帰り研修の打ち合わせをしました!


我が区では公立中学校の移動教室は


河口湖に宿泊することになっていて、


その施設を、私たちも見学に行こうということに


なりましたよ~~~!!


私も中学生のころ、行きましたね~~


建物は変わっているのでしょうけど、


懐かしい思いがいっぱい!!


キャンプファイアーとフォークダンス!!


甘い懐かしい思い出ですね!!


施設見学の後は、


散策するそうです・・・


2時間30分ほど・・・


富士の樹海の中を歩くんだって!!


迷うことはほぼない平坦な


コースらしいです!!


帰ってこなかったら・・・


樹海でさ迷っていると思ってください(笑)


11月って寒いかな~~~


午後からは小学校の活動のことで、


ちょっとした打ち合わせ!!


夜は会議があるけど、


欠席しちゃうかな~~~って


サボりたい私です。


たぶん欠席します・・・


いひひ・・・


ここ連日、お疲れモードです。