ほっとする人 | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 今日は小学校で研修会。


中学校の校長先生が講師です。


この間のお祭りの時も、いらしてくださって、


久しぶりにお会いし、少しだけお話したの。


今日も研修が始まるまでの間、


お話させていただきました。


なんというか・・・


オープンマインドで、


すごくリラックスしてお話ができるのは


なぜかしら?


カウンセラーだからというのもあるかもしれない


けれど、あの柔らかい雰囲気に


癒されるんだよね~~~。


いろんなことを進めて行くけれど、


決して強引ではなく、自然にスムーズに


きちんとこなしていく・・・


わたしの心のよりどころでもあり、


師匠でもありますね。


中学校の保護者でもなくなり、


さらに話しやすくなったのかもしれないな・・


今日は気持ちがいい・・・


構成的グループエンカウンターで自己開示したり


たくさんの人と楽しくコミュニケーションが


とれたからね!!


なかなかお会いできなくなって


寂しいけれど、


心が疲れたら


会いにこう!!


完全にマインドコントロールされているけど、


自分のステップアップのことだったり、


精神的向上をさせてくれるから、


ずっとずっと導いていただきたいなって


思うんだ~~~!!


気分すっきりな今日でした!!