思い出したよ・・・ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 ピグ友のちゃっぷさんが、グアムに


行っているというので、自分が行った時の


ことを思い出してしまったよ・・・


 初めての海外旅行はグアムだった。


もうおそろしく前のことだから・・今とは


だいぶ変わっているんだろうね・・・


 職場の先輩の女性と二人で


お互いに初めての海外へ~~!!


 女二人だし、現地ではナンパがすごいって


言うし・・どうしよう~~~~!!って胸躍る


アバンチュールは・・残念ながら期待せず・・


だってさ、遊びたいんだもん!


オプショナルツアーで申し込んだ


船で沖合に出て、シュノーケルをする遊び・・


スタッフが超~~イケメン!


船が穏やかな沖合に到着しても、


日本人ってさ、誰も海に入ろうとしないの。


私もね、目立ちたくない、静かな子だったんだけど、


この時・・南の島のパワーかしら・・・


おてんばの素質が開花しちゃったわけね。


どぼ~~~~んって誰よりも先に飛び込んだ!


潜る、潜る、泳ぐ泳ぐ!


まったく知らない人たちに「おいでよ~~~!!


楽しいよ~~~!!きれいだよ~~」なんて


呼びかけちゃって・・・


そんな私が面白かったのか、興味をそそられたのか、


イケメンスタッフたちが、私にバドワイザーを


頭からかけるかける!


また水にもぐって、ビールを振り払うと、またかける~~!


日本人の人たち大ウケ・・・


あとは水の中で、言葉も分かんないけど、


かっちょいいお兄ちゃんたちと格闘ですよ・・


ホテルに戻って、くたくたで・・・


爆睡。


また他の日にはPICという遊びがメインの


ホテルに出かけたんだけれど・・・


もうさ、ここも若いスタッフが、遊びに


誘うんだけど、とりあえずは海で泳いでた・・


疲れて海から上がり。。くたくたなところへ・・・


今度は、プールでバレーするって言うし・・・


これまたさ。。。。たくさんのイケメンスタッフと


ゲストでさ、大盛り上がりさ・・・


でももう体が動きません・・・


それなのに、いきなり潜水で近づいてくる


スタッフに水の中に引き込まれるし・・・


おいおい、同じチームの足引っ張って


どうする~~~!!


ゲームが終わり・・・プールのヘリで・・・


先輩と動くのも嫌で・・ぐったり・・・


通り過ぎるスタッフが


「大丈夫?」って声かけるけど、


もうさ「すごく疲れた~~。遊びすぎだ」って


英語で言うのも一苦労・・


みんな大笑いしてたね。


グアムで知り合った女の子たちは


夜クラブやらディスコで遊ぶとか言ってたけど、


ナンパも半端ないっていってたけど。。。。


私たち、夜まで遊ぶ体力がありません・・・


本当に遊びに始まって、遊びに終わる、


ホテルにつけば、ぐっすり夢の中・・・


そんな恐ろしく健康的な旅でございました。



 またこれは絶対やりたかった


射撃・・・


実弾で撃つんです~~~!!


女性は打ちやすい12口径とか


小さいものがお勧めらしいけど、


醍醐味を味わいたいなら、


19口径?だか21口径だか、忘れたけど


そっちを選んだ・・・


弾の込め方とか、真剣にレクチャーを受けて、


一人ひとりブースに入って、


バキュンって撃つの・・・


すごい衝撃だった~~~!!


目が悪くなりつつあった私には


的が良く見えなくて、


30発くらい撃てるんだったか


最初の一発で真ん中に命中させて


しまった~~~!!


あとはよくなかった・・・


ちょっと耳あてはずしちゃったら


あまりの大きな射撃音に


びっくりしたよ・・・すごい迫力。


一緒に参加した男性は


44マグナム撃ってた・・・


それ撃ってみたいけど、女性は無理って


言われたな・・・


 

 ホテルのプライベートビーチでは


夕日の中でキッスをするカップルが・・・


「いつか私たちも~~」って言いながら


なまこをものともせず、ばちゃばちゃ


走り回っておりましたね・・・


かくして、私のやんちゃ魂が


ここで少し開花したのでございます・・・


そして、職場の同僚


女性5人のハワイ行きにつながって


いくのであります・・・


またハワイ編を書いてみたいと思います。