テレビで見るのと・・・ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 ミーハーな話でごめんなさい。


近所に有名な私立の小学校があるので、


有名な方々がたくさん近所を通ります。


今日はね、大塚寧々に会いました。


以前も小学校前でお会いしたとき、


きちんと明るくご挨拶いただいて、


とてもきさくな気持ちの良い方だと思いましたよ!


テレビで見るのとは違うって思ったのは、


野々村真夫妻ね。


あんなに奥様を怖がっているけれど、


実際は相当な亭主関白だと思うよ~~。


野々村真さんは礼儀正しくて、


仕草や立ち居振る舞いがスマートでした!


奥様も笑顔で会釈してくださり、


こちらが普通にいると


身構えることなく、


皆様ごくごく普通ですよ。


美しかったのは、木梨憲武さんの


奥様、安田成美さんでしょうか・・・


日傘を差し、


お子さんと手をつないで歩かれる


可憐な姿は本当に美しかった!


ご近所に住んでいる


所ジョージさんは、


自転車で走っていて・・・


なんかね、腹の奥底から出すような


すごい太い声で、話しながら通り過ぎたので、


びっくりしましたよ・・・


アメリカ人の発声で話してる・・・


響く声だった・・・


テレビで力を抜いてしゃべっているように


見えても、実はあんなに声量があるんだ~~!


最近よくお見かけするのは、


やっぱりこのあたりにお住まいなのか、


寺島進さん・・・


あと俳優で今イチローと未来のことについて


コマーシャルしている声の渋い人。


などなどまだまだ名前を


思い出せないだけで、


たくさんいらっしゃいますよ~~


この町の住人は・・・


お会いしても、騒がないし・・・


サインをねだったり、写真を


撮ることもしない・・・


慣れているんだね~~~。