将軍様3たび・・・・ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 夕方・・・


今さっきまでお友達ママと


家の前で井戸端会議をしておりました・・・


話し始めると1時間はすぐに経過しちゃう・・


そこへ・・・


そこへ・・・


またまた・・・


松平健様がお通りになりました・・・


今日はスーツという超かっこいい


姿でございました・・・


私さ・・会う時は絶対に


井戸端会議していてさ・・・


健様もおかしかったんだと思う・・・


私の顔を見て、


フッと笑った・・・・


ひぃ~~~~!!


お友達ママと会話が一瞬止まるも


すぐになにもなかったように


話し出す私たち・・・・


だってさ、キャーキャー言ったら


失礼だもんね。


ちょっと今回は親近感溢れる


笑顔をいただきました!


御利益あるかな!


超~~~かっちょいいよ~~!!



 その後愛犬の散歩に出まして・・・


私が担当する小学校の2年生の


女の子二人と一緒になり、


将来なりたい職業とか


教えてくれながら歩いておりまして・・・


幸せな時間・・・


バロンも触ってもらえて尻尾振りまくり・・


その子たちが習いごとに行くというので


さよならをしたら


「ありがとうございました」なんて


言ってくれて・・・


「いい子だね。気をつけていってらっしゃい」って


笑顔で送り出し・・・


気持ちもルンルン!


家に向かって歩きはじめましたよ・・


 

 すると・・・


今度は向こう側から・・・


私が担当する公立の小学校の隣の


超リッチな私立学校の


小学生たちがお母様たちと下校で


歩いてきましたよ・・・


健様のお子様も、この私立の


幼稚園に通わせている・・・


隣同士の小学校なのに、


着ている服装が全然違うので、


すぐどちらの保護者か見分けがつく


くらい・・おっしゃれ~~~!!


その私立の子どもたちが


我が愛犬君を取り囲んで


触ってくれたので・・・


お母様方にも取り囲まれるように・・・


ひゃ~~~


見るからに高級そうなワンピース・・・


ブランド物のバッグ・・・


靴・・・


そしていい香り~~~~!!


そして美しい~~~~~!!


同じ女だとは思えない・・・


きれいだな~~~!!


って私が見とれてどうする!!!


皆様と笑顔でお礼を言い合って


お別れしました・・・


近くに駐車して、


高級車で帰って行かれるのです・・・


すげ~~~


あの洗練された美しさって


やっぱ日々の努力のおかげかな・・・



 そう思いつつも、


やっぱり私は私!!!


遠くから


「風さん~~~~!!」って


たくさんの人が笑顔で


手を振ってくれるこの今の自分が好き!


でもさ・・・


女としてさぼりまくりってるってことだけどね!


うしし~~~~!!


親父のようなおばちゃん!!


それがいいの!