ネクストステージへ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 毎年、毎年、


次のステージが用意されていて、


それをこなしてきた自分がいる。


すでに地域の仕事がいっぱいだけど、


それでも自分の勉強のために


こなしてきていたな~~~。


今年の次のステージは・・・


資格です・・・


私・・・


勉強大嫌いですが・・・


このジャンルは大好きです・・・


でもこの年齢で・・・


できるでしょうか??


論文を出すという課題があるらしく・・


私・・論文なんて書いたことありません・・・


どうしよう・・・


案ずるより産むが易し・・・でしょうか?


論の文ってなんなんだ?


忙しい真夏のさなかの講習会と


論文で・・・


私にできるかな・・・


そんな不安もありつつ・・・


絶対やりたいと思う気持ちはすごく強い。


明日・・・


申し込みしてこよう・・・


ネクストステージの幕が開くか??


でもね、自分でいつかはこの資格を


取ることを目標にしていたから、


強い思いは、必ず通じるのだと


今改めて思うよ・・・。


強い思いは、その運命を


引き寄せるよ・・・


私は小さい頃から


そうやって導かれてきたんだ~~。




 ピグもなかなか思うように


できなくなっていくのだろうかって


思う・・・・


現実逃避で助けてもらった世界だから、


大切にしたいな。


あまり会うことが出来なくなっても、


仲よくしてね~~~!!


まだまだ先の話だと思うけど!