今日のひとこと | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 5月30日と31日のほぼ日手帳のひとこと




30日


いや、でもほんとね、合羽(かっぱ)橋は、


東京に出てきて28年で初めて歩いた。


楽しい魔界だね。


入り出すとね、


ちょっと3日くらい居続けそうな気がする。



・・・・・重松清さんが


「重松清さんと、かっぱ橋で」の中で・・・・・




31日



糸井  俺も若かったから、

     「高円寺を出ろ」みたいなことを

     やたらに言ったりした。

     「早い話が」ということばかりだったから、

     みうらはきっと困ったと思う。


みうら だけど結局、糸井さんの言うことを

     僕は聞いてきました。


糸井 うん・・・みうらって、無理にすることでしか、

    変わらないんだもん。


みうら ああ、そうです(小声)

     何も言えないです。そのとおりです。



・・・・「糸井とみうらの長い年月」より・・・・・