ままならない辛さ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 今日の夜は用事があって・・・


着替えをして、さぁ!出かけるぞって


家を出ようとしたときに・・・・


父のリハビリをしてくれていた先生が


父の部屋から出てきて・・・


「今、吐かれてしまって・・・」


ああ・・・・・


こういう時に限ってなんだよ・・・


吐いたのは少量・・・


リハビリ中に起き上って


めまいを起こしたんだ・・・・


でも今日の夜の用事は


キャンセルだな・・・・


介護はこういう自分ではどうにも


ならない事情に左右されるのね。


それがつらい。


毎日のことだから、逃げ場もないし・・・


父はその後、落ち着いたようだけれど、


様子を見ないと危ないね。


 何かある時に限って・・・


こういうことが起こるって・・・


不思議・・・・