割とすんなりだね | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 今日は青少年の委員会。


夏の一大イベント、川下りの


仕事分担表の件で報告・・・


質問など手が上がり始めるので・・・


ドキドキ・・・


今年からやり方を少し変えたので、


みんな混乱するかも・・・


厳しい意見もあるかも・・・って


覚悟していたら、そうでもなかった。


みんな協力的だった~~。


私の大先輩が一手に引き受けて、


説明や事務連絡をしてくれている・・・


来年・・・その大先輩がいないぞ・・・


この大役は誰がやるんだ???


今日怖くなってしまいました~~~。


私も担当者の下っ端として、


精一杯勉強しておこう・・・


汗汗・・・・



 6月に体育指導委員の方々と


合同の研修会があるのね・・・


今回は体育指導委員の方々の企画・・・


「スポーツ鬼ごっこ」・・・・


うえ・・・・


暑いのに走り回るんだ・・・


ぎぇ~~~~!!


体力もつかな???


「早く捕まればいいんじゃない?」って


誰かが言ったけれど、


「早く捕まったら、追いかけなきゃダメなんじゃない?」って


まだ誰か言った・・・


結局・・・走るんだ・・・


この研修は・・・


子どもたちとのちょっとした時間に


リクリエーションとして使えるよね。


進め方とか、遊び方の


勉強も必要なんだよね!!


楽しいけれど・・・


体力が心配ですぅ~~~~!!