やりたいけれど~~ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 今日・・・


ビリーズ・ブート・キャンプ・・・見てみた。


我が家にビリー隊長から


頂いたものが・・・あり・・・・


ずっとずっと放置していたのを


ちょっと・・・だけ見たのね~~~!!


基本編・・・


あれ?


ハードだけど、これって元になっているのは


エアロビクスなんだ~~~!!


ええ???入隊しちゃう?


どうする???


エアロビクスはOL時代は週に


2回から3回、通っていたな~~。


レオタード着て(ぷぷぷ!!)


3、4年通っていたんだよね~~。


まぁ、ちょっと体と相談だな(笑)



 買い物からの帰り・・・


おおお


フラダンスの先生とばったり・・


こちらは娘が幼稚園から小学校の


4年くらいまで、通い続けていました!!


「風さん?相変わらずお忙しい?」


って聞かれる・・・


「ええ。。日々バタバタとしております」と


お答えしたら・・・


「風さんはね、とても上手だったから、


このまま辞めたままではもったいないわ。


1か月に1度でいいから、通ってみない?」


先生・・そんな・・・お上手なことをおっしゃって・・


「風さんがいたころのステージなんかの


ビデオを見ても、やっぱりお上手に


踊っていらっしゃるのよ・・・


本当に来ていただきたいって、


ずっと思っているの」って・・・


あああ・・好きですよ~~。


本当にフラのオープンマインドな


世界も好きだし・・・


古典の神聖な踊りも大好き・・・


でも・・・離れて数年・・


ステップも踏めないだろうし・・・


振りを覚えられないと思うし・・・


体力もない・・・


フラって・・ゆったりした動きでも


すごくハードなんだよね~~~。


やりたいと思う気持ちはあっても・・・


それだけでは通えない・・・



 ふ~~~。どうしよう・・・


1か月に1度好きな時にって


おっしゃっていただけたから、


休んでも気楽だけれど・・・


悩む~~~~。


ビリーもフラも・・・・


しばらく悩みます・・・