「黒衣の天使と危険な恋」著ベッカ・フィッツ・パトリック | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 本屋さんで・・・手に取った本・・・


全米30万部突破・・・


ただそれだけで買いました・・・・


でもねタイトルに「恋」ってあるけれど


恋愛物は苦手です・・・


そう思いながらも、読んでしまった。


こてこての恋愛物でもないみたいだしね・・・



 内容は、やっぱりアメリカ的!


恋を知らない野良という女の子の前に


現れた不思議な男性。


ただの恋愛物かと思いきや、


なんだか天使の世界の話やら


殺人事件の話やらになっていきまして・・・


飽きることなく読めましたが・・・


さっぱりした内容でした~~~。



こてこての恋愛だけじゃなくて、


よかったっていう感じです!



 頭をあまり使わずに


気楽に読むのにお勧めですね。