ランチ会 | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

のほほんとした日常-110420_133428_ed.jpg


 今日は小学校の校庭の


遊び場開放の事務会計さんとの


ランチ会でした。


昨年度と今年度の事務会計さんと


一緒にね。


毎年事務会計さんが交代するので、


引き継ぎも兼ねて・・・


昨年度の事務会計さんの


事務能力最高だったな~~。


会計業務も素晴らしく・・・


私はすべてを任せっぱなしでした~~。


今年度の新しい事務会計さんたちも


PTA役員経験者だったりするし、


仕事はできるよ~~~。


長の私がこんなにゆる~~く


いい加減なので・・・・


バシバシ意見やご指導願います。


前年度の事務会計さんが


私までランチ会に呼んでくださり・・・


さらに御馳走してくれました・・・


「私たちは手当てをいただきましたが、


風さんはもらっていないから」って。


だって、私は少しだけだけど、お金を


教育委員会から支給されているので、


いらないのです~~って、


そういったのですが、おごってくれました。


ありがとう~~~。


写真は事務会計さんが


頼んだお料理。


私はガレットといって、


そば粉のクレープで


カリカリな生地に


チーズと卵とトマトが


乗っているものをいただきました。


自分のオーダーしたものを


写真を撮るのを忘れた~~~!!


 前年度さん、お疲れ様。


今年度さん、これから一年


できの悪い私ですが、


よろしくお願いしますと


挨拶してお別れしました!!!


楽しい会でした!!