最高潮!! | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 今日の飲み会は


小学校でPTA会長をやっていたとき、近隣の8校のPTA会長と


とても仲良くなって、4年たった今も、一年に2回ほど会っているの。



 男性2人。


 女性6人。


もうこの8人。


本当に仲が良くて、


こうやって集合がかかると、


絶対に全員参加なの。


見事!!!



 私たちの願いは、いつか温泉にみんなで


行くことなんだけれど、


今日は一気にその話が飛躍しました・・・・


やっぱり・・・


8人で混浴に入ることは、全く抵抗なし!!


一人男性会長が照れて「どうしよう」って


言っていたけれど、もう一人の男性会長は


「全く問題ないですね~」だって。


全員で円になって、背中を流し、


全員で同じ部屋で眠る!!


こんな話題で大盛り上がり!!


女性陣「男性二人には申し訳ないからさ


他の若い女性客に目を奪われるとか


そういうことは許すからさ・・


絶対一緒に入ろうよ!!」って。


笑いすぎてお腹が痛くて・・・



 箱根か伊豆で・・・


秋ころに本当にそうなるかも・・・


きっと笑いっぱなしの旅になるね♪


男女を超越した関係って・・・不思議♪