ゆうちゃんかつ丼差し入れありがとう | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 ゆうちゃんからいただいたかつ丼食べているところ写真に撮ったのに


アップに失敗・・・・ごめんね。



 「白状しなさい」ということなので・・・・


① 小学校の一番怖い先生にぶーぶークッションを仕掛けて

   大成功させました。怖い先生大笑いしていた・・・・

   叱られると思ったのに・・・・


② クラスメート全員の筆箱の中身を机にばらまいたのは私です


③ 体育館の掃除当番のとき・・・遊び心が止まらず、男女対抗の

  バレーボールで真剣勝負しちゃいました。

  そのあと、先生たちに職員室に全員呼び出され、並ばされ

  総勢15人ほど。。。先生からの愛のびんた・・・・


④ 高校の先生で、干しブドウが大嫌いという先生がいたので、

   いたすら心はとめられない私は・・・・

   出席簿の中に干しブドウを挟み・・・

   チョークに張り付け

   黒板消しにも張り付けました


  先生・・・最初の出席確認で悲鳴を上げて、出席簿を投げ出し・・・

  あ~~~ごめんなさい・・・・


  気持ちが落ち着いたところで


  授業に入り、チョークを持った途端に、すごい悲鳴をあげて

  チョークを投げ出し・・・・


  このあたりで、本当に嫌いなんだな~~~。

  悪いことしたな~~~って後悔したけれど・・・


  

  ようやく落ち着いて、書いた部分を消そうと、先生が黒板消しを

  もった瞬間に

  また悲鳴をあげて・・・・黒板消しを投げ出しちゃいました・・・・



  あ~~~~!!ごめんなさい。すべて私が悪いのです。



   帰りの会で担任の先生に


   えらく叱られ・・・・


   出席簿の門で思い切りぶたれました。。。。へへへ♪


  クラスメートは私がいつも本ばかり読んでいる優等生だと思っていたらしく


   びっくらこいたと・・・・・ウシシし・・・優等生のわけないじゃん!



 OLになってからは、


 ゴキブリが大嫌いという同僚の言葉に


 何気なくゴキブリの絵を描き始めた私・・・・


 あれ?


 なんだかすごくリアルだな・・・・


 私こんなに絵のセンスあったっけ?


 あまりの上手さに感動した私は


 そのゴキブリの絵を奇麗に切り取り・・・・


 ゴキブリが大嫌いだという同僚の机の上に


 おいてあげました・・・・


 職場中が・・・悲鳴のあらしになったのはいうまでもありません。


 ごめんなさい。ちゃんと謝りましたよ・・・・





 昔からやんちゃです・・・・