食欲ワクワク2品☆お知らせ☆ | フードコーディネーター寺田真二郎の日記。

食欲ワクワク2品☆お知らせ☆

こんにちわです。
暑いけれど、みなさん大丈夫ですか???

僕は、わりと暑いのが好きな8月生まれなので、

なんとか生き延びては、いますが・・・・

食欲が落ちてきた頃なので

スタミナたっぷり!
少し、ピリっとした2品を
料理ブログで更新しています。

ご覧になっていただけるとウレシイです。

『プルコギ風焼きうどん』
フードコーディネーター寺田真二郎の日記。

『この夏は、ホイコーローチャーハンに決まり!』
フードコーディネーター寺田真二郎の日記。
そして、以前質問にあった
「シティスペシャル サマーナイト2009 in YOKOHAMA」
の件ですが、OLじゃなきゃだめなの???という質問をいただきました。
問い合わせたところ、とくに企業名を書かなくてもよいということなので
OLではない方も参加OKみたいです(内緒ね)

なので、8月4日(火)夕方以降にお暇な方!!!

ぜひぜひ、会いにきていただけるとウレシイです。
お申し込みは、コチラから→http://www.citywave.com/yokohama/summer09/