卒業会見。 | フードコーディネーター寺田真二郎の日記。

卒業会見。

本日会社の朝礼で


卒業会見を行いました。(ただの挨拶)


最初は順調にすべりだしていたのですが、


どんどん話がそれていって


最終的に


『人生何があるか分からないので、

またお世話になるかも知れません。』


と言っていました。


コレ復帰会見だよね・・・・


あちゃー


まぁでもウケたのでよいです。


さて、今日は

身を削っていこうと思います。

今から15年前に

子役をやっていた時代の秘蔵写真を

出しちゃいます。

皆さん知りたいですよね!?

あ・・・・・・

そうでもないですか笑


もうちょい興味もってください。



      天才テレビくん in 鈴鹿サーキット



      CM パ○ホーム (偽家族です笑)

            松坂屋ファッションショー



     当時、腰に巻くのが流行っていました。  

     石田純一さんでは、ございません。



さッ、これから料理つくりまーす。