佐井 目標を! | サイ高な毎日(゜∀゜)♪

佐井 目標を!

070925_2134~0001-0001.jpg
秋の夜はなんだかせつない気持ちになるね。夜はだめー!なんか素になるし感情的になるから!笑 あとから恥ずかしくなっちゃうのにね。笑


今はえりちゃんの部屋でゴロゴロしてるのー今日えりちゃん部屋掃除してたから綺麗で居心地が良いよ(*∂∀∂*)


隣に座ってるだけで特になんかしゃべってるわけじゃないのにやっぱり落ち着くんだな(´▽`)えりちゃんといてもまりちゃんといても(*∂∀∂*)☆


やっぱり家族はいいなーって思います。


うざいって思う時もたくさんあったし今もケンカするけど、三姉妹で良かったなぁーママパパありがとう!心から思います。大人になったなー自分。笑 ちょっとあせる(´▽`)笑

でも本当に幸せ!


えりちゃんもまりちゃんも心から愛してる!だいすき!


きゃーーー!!(*∂∀∂*)笑




⊂二二(^ω^)二二⊃


いきなりですが目標を決めた!

12時前までに寝る!

あみものやる(小さい頃おばあちゃんにならったからできるのよ(*∂∀∂*))


ちょっとずつ小さい目標ふやして達成して人生を充実させよう、そうしよう。


では(*∂∀∂*)皆さんおやすみなさい☆12時前までに寝ます!笑

らぶ