佐井 休日★☆ | サイ高な毎日(゜∀゜)♪

佐井 休日★☆

070927_1408~0002-0001.jpg
うわーーーーーーいっ!


(*∂∀∂*)おはようございます☆


今日もすごく寒い(((゜д゜;)))あったかい方が好きです。でも休日なら寒くても良い。だってベッドにいられるんだもん。

おなかだしてねてたからかおなかが変になったよーだからずっとゴロゴロしてる(*∂∀∂*)幸せー!

ゴロゴロしてると自分は前世ナマケモノだったんじゃないかなとか思う。笑


幸せー(*∂∀∂*)

やっぱり土曜日か日曜日のどちらかはゴロゴロしてたい。平日は大学頑張るから(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


のーんびり。


干物女なので写メなんぞとれない(´▽`)笑


ノーメイク 前髪オールバック 高校の時のカーディガン ジャージ 眼鏡


(*∂∀∂*)


ぷぷっ


あー!!さっきファイナルファンタジーいいとこまでいったのに電池きれたんだよっ!(((゜д゜;)))ひどすぎる!笑


絶対みんな経験あるよね!?


⊂二二(^ω^)二二⊃休日満喫★今日はゆっくりします。