佐井 ネットカフェ | サイ高な毎日(゜∀゜)♪

佐井 ネットカフェ

070928_2100~0001-0001.jpg
みいちゃんとご飯食べてバイバイしたあと門限に間に合うようダッシュでネットカフェに行きました!!!



なーーーーんでだぁ??



(*∂∀∂*)


もちろん、ギャオーディションを見に行くためっ!!!



自分の動きとしゃべりをチェックして、ライラ候補ちゃんたちの動画を見てきましたよっ★



今回の収録では『しきり』を任せてもらったので、たくさんしゃべってます!ぜひ見て下さい!まだまだ成長していけるよう頑張りますっ!!!♪


あと、今日から3次審査のWeb投票がはじまりました!期間は1週間!!!!一人一回のみ投票可能。


ぜひしっかりチェックしてから、ライラを選んでください★


写真 雰囲気 声 やる気 吹き替え…など


いろんな点から審査してください。


サイ高の日本のライラを選びましょう!!!


(*∂∀∂*)よろしくお願いします!!!!!