佐井 お疲れ様でした。 | サイ高な毎日(゜∀゜)♪

佐井 お疲れ様でした。

無事発表も終わりました。受かった人も受からなかった人も本当にお疲れ様でした。


受かった人、本当におめでとうございます。そして落ちてしまった他のライバル達のぶんまで最後まで頑張って下さい!!!!



落ちてしまった人、本当にお疲れ様でした。今日100人の皆さんをみてて本当に感動してました!みんなキラキラしてて真っ直ぐで 私自身オーディションを受けた最初の気持ちをしっかり思い出すことができました。


その真っ直ぐな気持ちとキラキラさがあれば絶対これからそれぞれにあった道がどんどん見つかると思います。


これからも自分の進みたい道を真っ直ぐ突き進んで欲しいです!!!


私もたくさんの素敵な皆さんに負けないよう頑張ります!!!!!


今日は本当にお疲れ様でした。


ありがとうございました。


佐井祐里奈