佐井 (゜∀゜) | サイ高な毎日(゜∀゜)♪

佐井 (゜∀゜)

070914_1655~0001.jpg
無事今日もお仕事が終わり 今はまったりホテルでアニメ見てますw

幸せせ⊂二二(^ω^)二二⊃


今日のゲストの田中君は本当に優しい笑顔の癒し系でございました(゜∀゜)


えみりさんは本当に可愛くて面白くてサイ高でした(*∂∀∂*)


ホームチームさんにはまたお世話になりました⊂(^ω^)⊃


スタッフさん皆さんありがとうございました♪


⊂二二(^ω^)二二⊃明日は大仕事なので気合いいれて頑張りまっす♪


ギャオーディション以来久しぶりにあったスタッフさんが私を気にかけてくださいました((´;ω;`))


頑張るぞっ…!!!!!!


皆さんありがとうございます(*∂∀∂*)