佐井 名古屋飯。 | サイ高な毎日(゜∀゜)♪

佐井 名古屋飯。

070912_2110~0001.jpg
夜ご飯は名古屋駅できしめんと天むすを食べました(゜∀゜)♪


幸せやなあ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)♪


今日は本当に充実してました♪(*∂∀∂*)夏休みらしい1日を過ごせました☆


明日から東京っ!!!お仕事です。かなり真剣にやらなきゃ次はないって思うくらいに頑張らなきゃ!!!スタッフさんからメールで真剣な思いが伝わってきました。頑張ります。1つ1つを大事にするんだっ!!!!



⊂二二(^ω^)二二⊃


(゜∀゜)写メは天むすでございます笑

明日のお泊まりの準備もしなきゃっ!