ケーキは3日に一個は食べますょ。 | 第一回Gyao局アナオーディションファイナリスト川口りさのブログ

ケーキは3日に一個は食べますょ。

チーズ祭り参加者募集中!.jpg

みなさんボンジョルーノ♪

晴れ女、ミラクルりちゃです。


ミラクルみなさんは、緑や赤いカップ麺がお気に入りのようですね。


ちなみに私は緑のそばが好きです。


あれれ。また、緑。


私、前世は、馬じゃないかとおもいます。


そして昨日のぉ洋服は、ミットタウンTVでご紹介した道端ジェシカさんデザインのUNIQLOTシャツでした。


正解者には、チーズが飛んで行くでしょう(笑)


昨日、またも妹分と会って、プチチーズ祭りをしました。


今や色々な種類がコンビニで買えてしまうんですね。

私はこれから歌好きな友達と横浜アリーナで行われるEXILEさんのライブにいってきます。


見掛けたら声かけてくださいね♪


☆γ!℃уа☆