韓国料理の中で今回好きになった物 | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

韓国料理の中で今回好きになった物



今回 中毒になりそう!と思った食べ物。

ソルビンのチーズカレートック!

ソルビンといえば もぅチェーンてかなり店舗数も増えてるパッピンスが有名なカフェですが。

私は 前回は餅がはさまったきな粉トーストにハマって、今回は新たに このチーズカレー餅にもっとハマったのです!

これは どうか日本のカフェに欲しい...

毎日 おやつに食べたい....





そして もう一つ中毒性が高い食べ物。


まやくキンパラブラブ!




これを広蔵市場(クァンジャンシジャン)で買って、憩いの場所 清渓川(チョンゲチョン)ですわって一人たそがれながら食べました♪笑


普通のキンパにはついてない マスタードが別についていて 自分でかけて食べたら 美味しさ3倍で感動しましたぁ!ラブラブ!