GALAXY Tab S 8.4 삼성 태블릿 | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

GALAXY Tab S 8.4 삼성 태블릿





I got new tablet today!!!!!

ずっと 悩んでた タブレット端末。

結局 イイ物にしてしまった♪

スマフォと合わせて ギャラクシー2台持ち^^

しかもキーボードが元々ついてきた。

まぁ 私は仕事用でもないし この形では使わないけど、薄いしなかなかイイですひらめき電球


スマフォの方は ノート2ででかいけど すでに容量がフルになってしまって サブが欲しかったんですよね。

今年は 狂ったように働いて 頑張ったので 歳末ご褒美でーす!

あー でも休みないから  年末な感じが全然しないなーDASH!

みなさんは 仕事納めはいつでしょうかはてなマークニコニコ

気を抜くと 流行りのインフルエンザにでもかかりそうなので 注意しましょうグッド!