FORMOE トリートメント ヘアパック | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

FORMOE トリートメント ヘアパック

以前の記事でも 紹介しましたが、
明洞エコゲストハウスでしか買えない 最高に良いシャンプーとトリートメントを 今回Getできましたドキドキ





私が購入したのは 右の800mlの 大きなボトル。

この量で なんと 20000ウォン!

元々 このゲストハウスのシャワールームに設置してあったことから 私も妹も大絶賛で 韓国のサイトなど調べまくったんですが。

現地人でも ネット販売がなくて 困っていて、結局 ここへ 来て人と共同購入?とかして 安く手に入れるらしいのですが。


私も 40000ウォンかなと 思っていたので、今回ゲストハウスのおじさんに セールと聞いて即買い!笑


私は サロンモデルをしているため、
比較的 良いトリートメントをしていただいているので わかるのですが、
このフォモエは サロンに行ったあとの何日間か 続くサラツヤが 普段から 手に入る最高の品質のトリートメントだと思っています(笑)ラブラブ!


あ、ちょっと 上げすぎて なんか また回し者と思われそう(笑)!

いや、 なにも 私に得はないですけと~

だまっていられない~

まぁ 髪の毛の質にもよるとは思います。


でも 傷んでいる方は、ぜひ 韓国に行く機会があれば 明洞エコゲストハウス(ミョンドン駅から30秒)に 泊まって買ってみてくださいね♪

ちなみに 私と妹は、ここの立地がよすぎることでも お気に入りなんです^^
何度も買い物の荷物をおきにだけ 部屋に気軽に戻れるから!グッド!


ちなみに ベッドではなく オンドル部屋で布団です。