韓国、インチョン泊です! | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

韓国、インチョン泊です!

こちらは -7度です。


選手と無事に合流してから、
仁川空港から5分ほどの
ワールドゲストハウスへ。

明日の朝、バスで大移動のため
今夜は 早めにゲストハウスの下にあるサムギョプサルの店で皆さんと夕食!

そして、部屋は3名の女性クライマー +私(笑)という不思議なとりあわせです。

私は いつも一人で韓国にいっても、チムジルパンの床にゴロ寝で宿泊なので(笑)
こういった ちゃんとしたゲストハウスにはウキウキしますね(>^ω^<)





普通にコンビニのドリンクや韓国語の看板だけで落ち着きます(笑)←

なんなんだろうか....

完全なる日本人なんですけどね。

ただ ヒトや 食や センス?が合うだけだと思います~


いまは、選手にたのまれた重要な書類を英語に直してチェックしているところです。

明日のテクニカルミーティングも韓国語ではなく英語らしいので 逆に不安になりますね(笑)

ギャラクシーノートをフル活用しよう♪



おやすみなさい★



Android携帯からの投稿