防彈少年團 ライブ! | 「鳥井温子の蹴球韓音」Powered by Ameba

防彈少年團 ライブ!




でーん

バンタンソニョンダンー

追加公演のチケットをなんとか譲渡してもらえて、行ってきましたぁ!







先週ぺくぱで 同じZeppTokyoに行ってたため、ファン層や質の違いに圧倒されました、、、

ぺくぱの時は、前があいてても押してきたり無理矢理つめたりするペンもいなくて、公演中もマナーよく楽しむかんじが和むんですが、バンタンのペンはとにかく 若くて勢いがすごすぎて メンバー達が出てきた瞬間、数メートル前のほうへグングン押されて 息ができなくなってやばかった、、、╮(╯_╰)╭

誰のペンが一番多いのかなぁ?って気になってたんですが、見たところ かなりの割合でジミンがキャーキャー言われてボード作ってるこも多かったかな!?

わたしは 一応なぜか?れぷもんさんで行ったんですけど←

ててちゃんが日本語うまいかなって聞いてたけど、英語もできる れぷもんさんが めちゃくちゃ発音よくペラペラスムーズに話してました!! 感動★


ハイタッチもあったんですが、これもまたぺくぱのハイタッチはゆっくり一人一人メンバーと目を合わせて歩けたのに、今回はスタッフが最初っからひっぱってグングン持ってかれたせいで、最初がかろうじて れぷもんさんだったおかげで 私はボード↓


これも持って見せてたし、
ありがとうって言ってもらえたけど、そのあとのメンバーの並び順なんて見えなかった程 早かったです(泣)ㅠㅠ

シュガがコンディション悪いなか来てくれてとても嬉しいのに、シュガがどこに立ってたか触れたかどうかも記憶にないほど↓↓

2000人ぐらい入れてたせいもあるから、そりゃ急ぐのも分かるけど.....

あのスタッフの流れ作業具合はナイわぁー!って きっとみんな思ったよね<(ˍ ˍ*)>



あ、他の公演はどうだったかわからないけど 運よく サトリラップ聴けました♪♪

모라카노 ~!!です= ̄ω ̄=♥


Android携帯からの投稿